« いぽぽっぽなのだ | トップページ | にょもきっんなのだ »

2006/02/15

やぉいまちょるにどなのだ

簡単日記

(1)ホコリ
D902iの愛称が決まりました!名付けて誇機。コキ。70年使う!
ウソはさておき(どこまでがウソや)、誇り高い愛機なので誇機と名付けた次第。

…ええ、入りましたとも。埃。
ぬらっと、それも大量に。いつのまにこんなに。かなり目立つ。明るめの室内だと見えるレベルです。かなりショボヌ。
ホントにいったいどこから入るんだという感じです。以前2ちゃんで分解してみた人(!)がいたけど、キーの裏側とかはしっかりシールされてるらしいんですよね。謎過ぎ。外から入った埃じゃなく内部の基盤カスなんじゃないかという話もありますが、こりゃどう見ても日常の埃ですよ。まあそれだけ神尾のポッケが埃っぽいという証左なのですが。それにしてもなあ。
まあバックライトが点けばほとんど見えないのでしばらくこのまま行きます。交換してもあんまし変わらなかったという報告もあるしな。


(2)チョコリ
今日は殉教者聖バレンタインに思いを馳せカカオマスとココアバターと乳化剤を摂取する日ですよ。旨いよ!乳化剤!ああ、身体が乳に。よく分からんがとても卑猥だ。

車の中でラジオ聴いてたら、バレンタイン特集やってた。
テーマは「今日のバレンタイン、成功?失敗?」
ラジオネームももこさん高校生17歳

「今日のバレンタインは失敗でした。なぜならチョコを渡せなかったからです。ライバルに先を越されてしまい、もらった彼が照れているのを見て嫉妬でカーッとなってしまい、走って家に帰ってしまいました。今そのチョコを食べながらこれを書いています。」


かーーーーわーーーーいーーーーいーーーーーーーーーーーーーー!!!!

聞きましたか皆さん。恋のライバルに先越されて、嫉妬して走って帰って、チョコやけ食いですよ。なんなんでしょう高校生17歳。なんて可愛いんでしょう高校生17歳。何か聴いてておじさん恥ずかしくなってきたよ。ていうか普通に聴けねえよ。笑っちゃったよごめん。
律儀に「これはつらいっ!哀しいですね~」とかマジレスするパーソナリティー川嶋あいも可愛いと思った。かーーわーーーい(略)
みんな可愛いよ。どうにかなっちゃうよ。
可愛いのでボクにもチョコか操かどっちかください。(さらっと何を)

「今日のバレンタインは成功です。なぜなら好きな人が出来たからです。チョコをもらえるだろうかと、こんなにドキドキするのは初めてでした。結局チョコはもらえませんでしたが、このドキドキを経験できて本当によかったです。」

高校生男子。なんだその隠しきれない本心の発露は。お前は昔の俺か。強がるんじゃない。今のうちに泣いとけ。


(3)メコリ
なんか多方面からイラストや漫画を頼まれまくってるので何するのか分からなくなったので今日はもう寝るぞ!!!!!!!

(4)インッ
今気づいたが、全然「簡単日記」じゃねえな。

(5)アヒュウゥ
いや、サブタイトルは気にしなくていいんだ。いいんだ…


(画なし)

|

« いぽぽっぽなのだ | トップページ | にょもきっんなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/8665669

この記事へのトラックバック一覧です: やぉいまちょるにどなのだ:

« いぽぽっぽなのだ | トップページ | にょもきっんなのだ »