« めすろのめーなのだ | トップページ | うゎやぁっなのだ »

2006/02/03

こせけさきすせそなのだ

いやはや、しばらくメールチェックしてなかったら未読が544件も。
しかも全部SPAM。

最近は、info@****.com(*は適当なアルファベット)っていうのが多いね。フィルタリング対策なのだろうけど。

そしてこの1週間ほどの間にオイラを激烈に慕う女の子が現れましたよ。彼女の名はさきこ

sakiko未読56件。この1週間で溜まったメールの1割がさきこ。いやあ、ここまでもてるとは。まいったなあ。いやあ。

それにしても件名のダブリの少なさはお見事。件名も男心を揺さぶる微妙な押し引きが絶妙な感じです。中身はまあ相変わらずURLアクセスを要求する古典的なヤツだけど。

男心と言えば、エロ系のメールには面白いのが多いね。
秋山都子たんとか。
他のSPAM業者も見習ってほしいね。
うそです。見習わなくていいから速攻廃業してください。


(キャプ画像)

|

« めすろのめーなのだ | トップページ | うゎやぁっなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/8477008

この記事へのトラックバック一覧です: こせけさきすせそなのだ:

« めすろのめーなのだ | トップページ | うゎやぁっなのだ »