« ふぁふふふぇふぇふぉふぉなのだ | トップページ | よわわなんゆうぃいんいなのだ »

2006/01/14

ぴこちゃぱこぷぴきぴーんなのだ

やあ!くらさんだよ
何か今日も暇でしたよ。去年は忙しかったですけど。今年は暇イヤー!?
暇なのでD902i用に着うた作ってました。メール用。なぜか源平討魔伝のMAPジングル音をメル着に。
ちゃらららららららららんちゃらららららららららららん(いや、分からんから)

メガネを新調したのだ。最近流行の小さめのヤツ。ヨン様メガネ。家でしか使いませんが。
眼鏡が壊れて、家にいるときもずっとコンタクトな生活だったのです。つまりコンタクティー。金星人もビックリ。
さすがに深夜までコンタクトはめるのは辛いのでこの際買ったわけです。これで自画像に少し近づいたYO!
まあ納品はまだまだ先なのですが。D902iの倍近いお値段で財布は寒さに打ち震えるがまあよいか。


NTTドコモ データ通信に定額制 無線ネットが使い放題

ホントかなあ。
個人的予想ではHSDPA導入に伴うデータ定額やパケホのプラン縛り解除やらはドコモはやらないと思っているのだけれど。


(画なし)

|

« ふぁふふふぇふぇふぉふぉなのだ | トップページ | よわわなんゆうぃいんいなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/8163676

この記事へのトラックバック一覧です: ぴこちゃぱこぷぴきぴーんなのだ:

« ふぁふふふぇふぇふぉふぉなのだ | トップページ | よわわなんゆうぃいんいなのだ »