« しにょなみゃもーなのだ | トップページ | るれびゅれなのだ »

2006/01/06

むるもほりっぷむふうーなのだ

年賀状書くのがめんどくさくなって全て印刷でやったら楽で楽でもう筆王好きッ!
来年からは今年中に書く。つまり来年ではなく今年書くのでありええとつまり何だ。
今年は自分の愛犬を写真に入れる人が多かったですね。来年は自分の愛イノシシを写真に入れるんでしょうね。愛猪。
愛猪て字面はやたら可愛いんですけどどうすればいいんだ。(ほおずりでもしとけ)

FOMA契約数が2000万突破

やれやれ、やっとここまで来ましたか。
神尾がP2102V買った頃は「ついに50万契約!」とか言ってましたよ。あの頃はどうなることやらと思ってましたけどね。
「ビジュアル端末」とか「簡易テレビ電話機能」とか「静止画メール」とか、今じゃ死語になったFOMA用語の数々をそろそろまとめようかな。「簡易テレビ電話機能」はタブーかしら。


(画なし)

|

« しにょなみゃもーなのだ | トップページ | るれびゅれなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/8031545

この記事へのトラックバック一覧です: むるもほりっぷむふうーなのだ:

« しにょなみゃもーなのだ | トップページ | るれびゅれなのだ »