« ででーなのだ | トップページ | むるもほりっぷむふうーなのだ »

2006/01/03

しにょなみゃもーなのだ

何と言いますか、新年おめ!あけおめ!おめ!
つまり「あけおめ」とか言うと凄まじく卑猥な想像をするのでありせっかくなので「ことよろ」も卑猥にしたい!ことよろ。孤島のよろめき妻。
要するに孤島で二人きりの人妻の  が華のように  くのであります。
新年早々こいつをどうにかしてください。

さて新年も相変わらず携帯の話に興じたりしようと思います。あとそうだなあ、小学生の話とか。
Dの大画面に慣れたあとなにげに久しぶりに愛機をいじると画面の小ささに驚愕!慣れって怖いね。
Dのレビューを長々と書いていますが今さらなのでちょっとコンパクトにしていずれアップします。

あとザウルスのOSを元に戻してエミュ&お絵かきマシンとしての人生を歩ませようと思います。ZERO3?ああ、そんなのもあったねえ。(おい)


(画なし)

|

« ででーなのだ | トップページ | むるもほりっぷむふうーなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

当方はWX310Kにしてみたですよ。
bluetooth以外の機能は要らなかったんですが。
iPAQから接続しまくり。
ザウルス用にCFのbluetoothモジュールを
買っておけばよかったかなあと思ったり。

投稿: ぽんす | 2006/01/03 19:52

今年もよろしくです。

そうですなあ。現在果てしなく放置中の京ぽんももったいないし、京2にして青歯でザウラーてのが一番無駄がないかもですなあ。
ザウルスと青歯の蜜月関係の成立にはややテクが必要ぽいですが。

ZERO3に関しては知り合いが買ったらしいので見せてもらいつつ次回作に期待することに。

投稿: 神尾陸奥 | 2006/01/03 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/7969012

この記事へのトラックバック一覧です: しにょなみゃもーなのだ:

« ででーなのだ | トップページ | むるもほりっぷむふうーなのだ »