« うるっるるーなのだ | トップページ | こせけさきすせそなのだ »

2006/01/31

めすろのめーなのだ

ドコモ、パケ・ホーダイを全てのプランで利用可能に

FOMAの全料金プランで「パケ・ホーダイ」適用可能に

ききき…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

信じられねえ…。

いやね、正直HSDPA端末が出てもドコモはプラン縛りやめないだろうとすら思ってましたから。まさか現行のFOMAネットワークのままプラン縛り解除を決断するとは。MNP効果様々と言うべきなのか。
おそらくは今だけ痛みを我慢しつついずれ投入するHSDPA端末で負荷の軽減を図っていくつもりなのでしょう。英断だと思うYO!
パケホ人口の裾野が広がれば、場合によってはARPUの向上も期待できると思うなり。

これでパケホ依存な神尾の支払いも軽減します。なんせ今月76万パケット行きましたからね。パケパクなしだと15万円の請求が来る計算。
(普通にアホやろお前)

なにげに対象プランから旧プラン外してるあたりも憎いねえ。まあFOMA使ってる限り旧プランに固執する意味は薄いのですが。


(画なし)

|

« うるっるるーなのだ | トップページ | こせけさきすせそなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/8435573

この記事へのトラックバック一覧です: めすろのめーなのだ:

« うるっるるーなのだ | トップページ | こせけさきすせそなのだ »