« ふぉごっほむうぉーなのだ | トップページ | おれれるらりれれなのだ »

2005/12/21

まっひょなのだ

つまりDを予約したのであり皆さん聞いてますか。D買うよ!D!
埃が積もろうが自動改札で止められようがもう俺は気にしない!ああ、全く気にしないぜ!現時点では!プチヘタレ。
選んだ色はクールブラック。有体に言えば黒なのでありクール黒。クールな神尾にぴったりですよ。クールな。ええ、もうね、ホントにね、クールで、ええ、うん、誰か突っ込んでください。
今はちょっと忙しいので、暇になる12月24日に取りに行こうかと考えております。12月24日に暇になるという素敵っぷりにサンタも両の眼より血の涙を流す!オオゥ!アオゥ!
トナカイの角が目に!そっちかYO。涙さしぐみかへりきぬ。

結局あまりにも情報が多すぎるのですよ。情報より自分の目を信じる!そして自己の感想を発信する!そう決めましたんでヨロシク。誰にヨロシク?いやいろいろと。
まあそれで、「埃なんかあまり気にならないよ?」とか2chで発言してみたりして痩せ我慢乙とか言われてムキになる予定。するなよ予定。

保護シートも注文しました。もう完璧よ。完璧戦士。そして貼るのに失敗して混入前から埃っぽくなったりして。ああもう悪い想像ばかり。
早く24日にならないかな。忙しいからあっという間になりますが。自分にクリスマスプレゼント。言うなよそういうこと。いやいや最近若い女の子の間で流行ってるのよ自分にクリスマスプレゼント。お前いつから若い女の子になったの。何ひとりで会話してるんだ俺。まあいいや。ああ早くいじりてえ。


(画なし)

|

« ふぉごっほむうぉーなのだ | トップページ | おれれるらりれれなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/7763746

この記事へのトラックバック一覧です: まっひょなのだ:

« ふぉごっほむうぉーなのだ | トップページ | おれれるらりれれなのだ »