« ひほはほなのだ | トップページ | ふぉごっほむうぉーなのだ »

2005/12/09

おわーあーあやあーなのだ

さてここんとこ忙しいとか言いながら這いつくばって更新を続ける日々。
「はいつくばって」をIMEで変換すると「這い蹲って」と出た。すげ難しい漢字だねえ。これで「つくば」って読むんだねえ。つくば。蹲エクスプレス。ごめんなさいもう言いません。

ここんとこずっと902をどうするのこうするのいう話ばかりで面白くないことに気づいたが、まあもともと面白くないよキミ、自意識過剰も好い加減にし給えよキミ、などと自己ツッコミしてると泣きそうになったので気を取り直す。
過去ログから今書いておくべきことをいくつか。

(1)キョポーン先生
絶対買うのなんの言いながらその後軽やかに話題をスルーし続けている京ぽん2は一体どうしたのかというと、買ってません。
まあ買えば当然ここに書くわけであり書いてない以上買ってないだけだろうなあなんて誰でも想像つくことであり別段驚きも何もなく普通でありそんなことを発売から相当経ってからいけしゃあしゃあと書くその神経たるやアハーン、よくそんな性根でブロガーやってますね、などと自己ツッコミしてると泣き(略)

いや、なんか、急速に醒めちゃったンです。やっぱあのでかさがなあ。
昔からH"オンリーな人だったらウッヒョウと叫びつつ宙返りしながら買いに行っていたことでありましょう。でも2台目として持つからには初代のようなコンパクトさが個人的には必須だったし、またjigとかある今スマートフォンでもない京2にいまいち惹かれなかったのも正直なところ。むしろWX300Kの方が欲しいですよ。色と4x非対応が激しくアレですが。でもとりあえずは買い控え。
またSAもいざ見るとうーんとか思った。何がダメとかじゃなく、うーんと。使いやすいだろうけどね。

(2)シャポーン携帯
ZERO3、100個買うとか抜かしてましたが、予約してません
まあ京2と違い、いつか必ず買うとは思いますが...なぜか情熱が醒めちゃった。初期ロットに手を出すほどの情熱はね。でもいつか買うでしょう。
ちなみに見てくれも中身もどう見ても男のガジェットと思われるZERO3ですが、「ドコモをやめてZERO3にする!」という女子が実在したことをご報告。まあ結局親の反対でやめになりましたが。女子にも人気が出うるものなのかZERO3。

(3)愛機
いまだに中身まっさらのまま放置プレイ。でいまだにP2102V使用中。どうした俺。

(4)パソコン
壊れたままです。やばいよ!いや別に。ああそうなの。


(画なし)

|

« ひほはほなのだ | トップページ | ふぉごっほむうぉーなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/7540623

この記事へのトラックバック一覧です: おわーあーあやあーなのだ:

« ひほはほなのだ | トップページ | ふぉごっほむうぉーなのだ »