« にゃまやりゃまなのだ | トップページ | ひほはほなのだ »

2005/12/05

ほぽこっぽなのだ

近況指令じゅうよんじゅうじゅう


体力を削りながら子供と遊んでいます。いや正確には遊んでいるわけではないのですが。

携帯電話情報〜
もうそろそろどうでもいいような気がする今日この頃皆様いかがお過ごしで。
入院していた愛機が帰ってきました。新品となって。中身まっさら。微妙にorz。でもまあ、初期ロットには通話マイクに構造的欠陥があったとかなんとかどっかで見たので、今回そのへんが対策された通話マイクの性能のよいロットに差替えたのだなあ(^▽^)などと思い直す。前向き思考。
というわけで電池パック下の表示を見る。どれどれ。2004/6
…orz

先生!発売後1年以上も経ってるのに初期ロットが普通に送られてきたんですけどこいつぁどういうことですの。ソレワネウレテナイノヨおほーぅなあるほどぅ。
いやあ、すごいねこの売れてなさ。DSのあんちゃんもそういや「売れてないので症状例が蓄積されていない」と言ってたっけ。ひょっとして在庫放出ですか。はあ。このことによりすなわちマイクの性能低しとかそのまんまなので相変わらずこちらの声が小さく聞こえる愛機F900iTですか。好きな機種だし通話頻度も低いとはいえちょっとガクリきた。どうすべ。

ここにきてやはりDもいいよなとか、あ、待って、ボクの話を聞いて。

噂ではどうやら販売一時停止の模様。理由は不明。埃対策?


(画なし)

|

« にゃまやりゃまなのだ | トップページ | ひほはほなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/7478169

この記事へのトラックバック一覧です: ほぽこっぽなのだ:

« にゃまやりゃまなのだ | トップページ | ひほはほなのだ »