« おわーあーあやあーなのだ | トップページ | まっひょなのだ »

2005/12/13

ふぉごっほむうぉーなのだ

DとFを何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も見比べてるうちにもうなんだかどうでもよくなった今日この頃。まだまだ悩むよ!(好きにして)

ここに来てSHが候補に急浮上。液晶がすごいね。炎天下では自動的に反射液晶に変わるとか何とか。のぞき見防止機構もあるし。興味ないけど。wも超高速らしいし。とにかくスペヲタ御用達。いろいろとすごくいいらしい。
というわけで電器屋へ早速Go!モックを見る。

候補から急転落。

うん、なんていうかね、ありえないね。
シャープさんは社内にまともなデザイナーを雇った方がいいね。それでも604SHとかよりはマシだけどね…。

パソコン復旧完了。どうやっても起動できず、もはや問題の解消は不可能とすっかりあきらめてクリーンインストールしようとWin2000のCD突っ込んだらあれよあれよと修復しちゃいました。まるで最初から問題などなかったかの如く。この数週間はなんだったんだ。あうー。…ああ、そうか、そうだよ!きっと何もなかったんだよ。ウフフアハハ。
神尾は最近「げんじつとうひ」のアビリティを標準装備しています。

今日は久しぶりに休暇を取ってのんびり過ごしたら一気に体調を崩しました。いかん、まだ死ねんよ?
(blogを呑気に更新してるくらいだからまあ大丈夫でしょう)

あと結局愛機に命を吹き込みました。少なくとも今年中は愛機で行くかも。


(画なし)

|

« おわーあーあやあーなのだ | トップページ | まっひょなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/7600678

この記事へのトラックバック一覧です: ふぉごっほむうぉーなのだ:

« おわーあーあやあーなのだ | トップページ | まっひょなのだ »