« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月の記事

2005/12/24

ででーなのだ

ついにD買ったのだ。わーい。
とりあえずわーいまで。取り急ぐよ?

とりあえずちょっと使った感じ。なんかやたら文字入力の追従性が悪いんですが。後からひょこひょこついて来る感じ。でも変換が恐ろしくかしこいので窓から投げるほどではねえな。

また追加レポートします。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/22

おれれるらりれれなのだ

装着型食事装置「Shock-C」

…アホすぎる。アホすぎるよ兄弟。

まあ普通に割り箸で喰えとのツッコミも予想されますがそれをせずわざわざこれを装着して喰うのも一興かなと。
でも潔癖性の神尾はコイツ自身が油で汚れるのがやや気に食わないですな。

(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/21

まっひょなのだ

つまりDを予約したのであり皆さん聞いてますか。D買うよ!D!
埃が積もろうが自動改札で止められようがもう俺は気にしない!ああ、全く気にしないぜ!現時点では!プチヘタレ。
選んだ色はクールブラック。有体に言えば黒なのでありクール黒。クールな神尾にぴったりですよ。クールな。ええ、もうね、ホントにね、クールで、ええ、うん、誰か突っ込んでください。
今はちょっと忙しいので、暇になる12月24日に取りに行こうかと考えております。12月24日に暇になるという素敵っぷりにサンタも両の眼より血の涙を流す!オオゥ!アオゥ!
トナカイの角が目に!そっちかYO。涙さしぐみかへりきぬ。

結局あまりにも情報が多すぎるのですよ。情報より自分の目を信じる!そして自己の感想を発信する!そう決めましたんでヨロシク。誰にヨロシク?いやいろいろと。
まあそれで、「埃なんかあまり気にならないよ?」とか2chで発言してみたりして痩せ我慢乙とか言われてムキになる予定。するなよ予定。

保護シートも注文しました。もう完璧よ。完璧戦士。そして貼るのに失敗して混入前から埃っぽくなったりして。ああもう悪い想像ばかり。
早く24日にならないかな。忙しいからあっという間になりますが。自分にクリスマスプレゼント。言うなよそういうこと。いやいや最近若い女の子の間で流行ってるのよ自分にクリスマスプレゼント。お前いつから若い女の子になったの。何ひとりで会話してるんだ俺。まあいいや。ああ早くいじりてえ。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/13

ふぉごっほむうぉーなのだ

DとFを何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も見比べてるうちにもうなんだかどうでもよくなった今日この頃。まだまだ悩むよ!(好きにして)

ここに来てSHが候補に急浮上。液晶がすごいね。炎天下では自動的に反射液晶に変わるとか何とか。のぞき見防止機構もあるし。興味ないけど。wも超高速らしいし。とにかくスペヲタ御用達。いろいろとすごくいいらしい。
というわけで電器屋へ早速Go!モックを見る。

候補から急転落。

うん、なんていうかね、ありえないね。
シャープさんは社内にまともなデザイナーを雇った方がいいね。それでも604SHとかよりはマシだけどね…。

パソコン復旧完了。どうやっても起動できず、もはや問題の解消は不可能とすっかりあきらめてクリーンインストールしようとWin2000のCD突っ込んだらあれよあれよと修復しちゃいました。まるで最初から問題などなかったかの如く。この数週間はなんだったんだ。あうー。…ああ、そうか、そうだよ!きっと何もなかったんだよ。ウフフアハハ。
神尾は最近「げんじつとうひ」のアビリティを標準装備しています。

今日は久しぶりに休暇を取ってのんびり過ごしたら一気に体調を崩しました。いかん、まだ死ねんよ?
(blogを呑気に更新してるくらいだからまあ大丈夫でしょう)

あと結局愛機に命を吹き込みました。少なくとも今年中は愛機で行くかも。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/09

おわーあーあやあーなのだ

さてここんとこ忙しいとか言いながら這いつくばって更新を続ける日々。
「はいつくばって」をIMEで変換すると「這い蹲って」と出た。すげ難しい漢字だねえ。これで「つくば」って読むんだねえ。つくば。蹲エクスプレス。ごめんなさいもう言いません。

ここんとこずっと902をどうするのこうするのいう話ばかりで面白くないことに気づいたが、まあもともと面白くないよキミ、自意識過剰も好い加減にし給えよキミ、などと自己ツッコミしてると泣きそうになったので気を取り直す。
過去ログから今書いておくべきことをいくつか。

(1)キョポーン先生
絶対買うのなんの言いながらその後軽やかに話題をスルーし続けている京ぽん2は一体どうしたのかというと、買ってません。
まあ買えば当然ここに書くわけであり書いてない以上買ってないだけだろうなあなんて誰でも想像つくことであり別段驚きも何もなく普通でありそんなことを発売から相当経ってからいけしゃあしゃあと書くその神経たるやアハーン、よくそんな性根でブロガーやってますね、などと自己ツッコミしてると泣き(略)

いや、なんか、急速に醒めちゃったンです。やっぱあのでかさがなあ。
昔からH"オンリーな人だったらウッヒョウと叫びつつ宙返りしながら買いに行っていたことでありましょう。でも2台目として持つからには初代のようなコンパクトさが個人的には必須だったし、またjigとかある今スマートフォンでもない京2にいまいち惹かれなかったのも正直なところ。むしろWX300Kの方が欲しいですよ。色と4x非対応が激しくアレですが。でもとりあえずは買い控え。
またSAもいざ見るとうーんとか思った。何がダメとかじゃなく、うーんと。使いやすいだろうけどね。

(2)シャポーン携帯
ZERO3、100個買うとか抜かしてましたが、予約してません
まあ京2と違い、いつか必ず買うとは思いますが...なぜか情熱が醒めちゃった。初期ロットに手を出すほどの情熱はね。でもいつか買うでしょう。
ちなみに見てくれも中身もどう見ても男のガジェットと思われるZERO3ですが、「ドコモをやめてZERO3にする!」という女子が実在したことをご報告。まあ結局親の反対でやめになりましたが。女子にも人気が出うるものなのかZERO3。

(3)愛機
いまだに中身まっさらのまま放置プレイ。でいまだにP2102V使用中。どうした俺。

(4)パソコン
壊れたままです。やばいよ!いや別に。ああそうなの。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/08

ひほはほなのだ

LG、「Time Machine」機能付き携帯電話

なっ、なにーーーーーっ( ̄□ ̄;)!!!
韓国の技術力はついにタイムマシン開発の高みにまで至ったのか!
すごいよトンチャモン!これで日本なんかイチコロだね!イチコロ帽子。

そういえば「石ころぼうし」が欲しくてたまらなかった思春期の日々。
まあ今でも欲しいわけだが。タイムマシンなどよりはるかに欲しい。マジで欲しい。
(誰か警察を)

リンク先はまあ、どうでもいいですね。


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/05

ほぽこっぽなのだ

近況指令じゅうよんじゅうじゅう


体力を削りながら子供と遊んでいます。いや正確には遊んでいるわけではないのですが。

携帯電話情報〜
もうそろそろどうでもいいような気がする今日この頃皆様いかがお過ごしで。
入院していた愛機が帰ってきました。新品となって。中身まっさら。微妙にorz。でもまあ、初期ロットには通話マイクに構造的欠陥があったとかなんとかどっかで見たので、今回そのへんが対策された通話マイクの性能のよいロットに差替えたのだなあ(^▽^)などと思い直す。前向き思考。
というわけで電池パック下の表示を見る。どれどれ。2004/6
…orz

先生!発売後1年以上も経ってるのに初期ロットが普通に送られてきたんですけどこいつぁどういうことですの。ソレワネウレテナイノヨおほーぅなあるほどぅ。
いやあ、すごいねこの売れてなさ。DSのあんちゃんもそういや「売れてないので症状例が蓄積されていない」と言ってたっけ。ひょっとして在庫放出ですか。はあ。このことによりすなわちマイクの性能低しとかそのまんまなので相変わらずこちらの声が小さく聞こえる愛機F900iTですか。好きな機種だし通話頻度も低いとはいえちょっとガクリきた。どうすべ。

ここにきてやはりDもいいよなとか、あ、待って、ボクの話を聞いて。

噂ではどうやら販売一時停止の模様。理由は不明。埃対策?


(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »