« ぐろうなのだ | トップページ | ほぽこっぽなのだ »

2005/11/29

にゃまやりゃまなのだ

うええん、忙しくて死にそうだよう。
つまり死にそうに過ぎず死なないのであり俺って不死!?

ところで不死だと「ふし」で不死身は「ふじみ」なので濁点の有無の基準が分からないのであり是非統一して不死をふじと読むキャンペーンを大々的に張り日本一の山を目指し新高山を越えたいと願った。ニイヤマチハルニノレ。
(とりあえず脳は相当死んでいるようだ)

近況:
(1)忙しい(はいはい)
なぜ忙しいのにblogの更新が出来るのかというと(略)
ところで「D902i 埃」でぐぐるとなぜかこのページがかなりの上位に出てくるのですが。神尾は買ってないよD。クレイジークレーマーじゃないよ神尾は。

(2)結局愛機F900iTは通話不良のため先週入院。マイク感度が良くなって帰ってきたらいいなあ。
今は旧機種のP2102V使ってます。使ってみるといろいろと愛着も復活したり。でも使いにくいなあやっぱり。愛機より軽いのでとてもよい。あと電池がすごく持つ。ていうか一日で電池マークが一個減る愛機が異常かも。DSで聞いたら「電池は使い切ってから充電しないとすぐへたりますよ」と。それは分かってますがついつい帰宅すぐに充電器にガシャン。でも同じようにガシャンし続けたP2102Vがなぜ持つのか。まあ機能の差でしょうな。なんか結論出たので寝る。ぐう。起床。はよーん。詫子だよ。詫錆。

(3)902悩み中。でも心はほぼFのグロ赤に。
ていうかあなた愛機の修理は何のため。うんそれはね(略)
2chでもFスレは本当にマターリ。今回のDがアンチスレまで立つ始末なのに比べるとその違いは歴然。
つまり結局fは永久にマイナーであり、まいなぁぼぉいの神尾にぴったりですよ。
とうとう夢にまで見る。でも夢に出たのはなぜかF901iS。なぜに。

(4)パソコン壊れる。正確には壊れたのではなくソフトの相性によりアヴォンの様子。
ノートン先生の最新版を入れようとしたがどうやらWin2000SP4必須だった模様。ていうかそれだけでインストール失敗から永久にSTOPエラー吐くもんだろうか。分からん。
まあデュアルブート環境にてデータの保守は全然無問題ではありますがこの際だからクリーンインストールしましょうかなと。などと思いつつ、忙しくてする暇なし。
しばらくWin98な生活をするか…。まあそれすらも忙しくてできないわけですが。

(5)睡眠に酒が割と必要な昨今。
自分自身が壊れないように気をつけねば。さすがに人間は修理も買い替えも再インストールも出来ないからねえ。
などと上手くまとめたところでコンビニで酒を買う自分。(笑えねえよお前)


(画なし)

|

« ぐろうなのだ | トップページ | ほぽこっぽなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/7378340

この記事へのトラックバック一覧です: にゃまやりゃまなのだ:

« ぐろうなのだ | トップページ | ほぽこっぽなのだ »