« おじゃじゃまねまのまなのむまなんなのだ | トップページ | ぐろうなのだ »

2005/11/05

どどでーなのだ

気がつけば1周年をとうに過ぎており今さら祝えないのでこっそりおめ!俺おめ!

愛機F900iTとともに過ごしてきた当ブログですが、ここにきてD902iがすげ欲しくてああどうしましょな感じです。D902iに買えたら愛機F900iTとハイテクな神尾さんのローテクな日々じゃなくなるじゃないか。
いやD902i、薄いし、大画面だし、ATOKだし、使い勝手激アップだし、最近青歯使ってないし、タッチパネルもあんまし使ってないし…。

F900iT、いいんですよこの機種。細かい不満点は多けれど、それを補ってあまりあるアレゲ感がガジェットヲタの琴線を爪でキーと。デザインも個人的に最強だし。FOMAの中では使いやすいFだし。
でも通話マイクの性能の低さ、メール変換のアホさ、モサリー、厚さ、901以降改善されてる900共通のバカ仕様、プラスエリア非対応などなど、実用面での細かい部分を見るにつけ、ああ、とか、うぉ、とか思うわけですよ。(モノ考えて書け)

たとえボクが愛機からFOMAカードを抜く日が来ても、ボクにとっての愛機はやはりF900iTなんだ、そう思っている、そうすることで自分を奮い立たせることが出来るかもしれない、そう思った。
愛機F900iTよ、D902iが出るまでの短い間かもしれないが、しばらく頼むぜ!
エ~ヨ~(高い声)

モック見たら買う気失せる可能性もあるしなD902i。


(画なし)

|

« おじゃじゃまねまのまなのむまなんなのだ | トップページ | ぐろうなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

買おう、D902iルミナスピンクを!そして見せびらかせておくれ!!
あ、F902iグロッシールージュでもええよ~。

投稿: dooy | 2005/11/11 18:59

ピンクかい!
でもグロ赤を買おうかどうかとか思ってる神尾なのでピンクもありかも。なしかも。
Dのカラシイエローもなかなか。

投稿: 神尾陸奥 | 2005/11/15 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/6900765

この記事へのトラックバック一覧です: どどでーなのだ:

« おじゃじゃまねまのまなのむまなんなのだ | トップページ | ぐろうなのだ »