« みこむぬまるぬっくぴなのだ | トップページ | おぶふなのだ »

2005/10/23

うーほーふゅーなのだ

音撃が鬼にも効く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
なんかココログ編集画面が異常に重いです。重すぎです。24tくらい。

いい歳こいて女子小学生を一度に相手するのは疲れます。いい歳こいてる自覚があるならもう少し穏当な表現に抑えましょうね俺。
いろんな方面で本当の自分を隠しながら生きてるような気がしてきたが本当の自分が何かがそもそも思い出せなくなってきたのでつまり一種の記憶喪失かもしれないと思った。ここはどこ?MeはWho?YouはShock?百目がShock?

部屋の片づけをしたらファイズフォンが出てきた。
せっかくなのでV501Tのガワにでもしようかなと思った日曜の夜。持ってないけどV501T。
そういえば知り合いが持ってた。ガワはソーダでした。旨そうでした。

寝ます。

ああそう、今日も録画していなかったゾイドさんですが、なんだかすごいことになってたそうですね。
これはつまりDVD買えというレミィ様のお告げで。悩みますねえ。(本気かよ)
そうだ、…ンッ見せてくれたら考えますよ。毎回一回。ああTXだった、ダメだorz ああもう
(寝ろ)

(画なし)

|

« みこむぬまるぬっくぴなのだ | トップページ | おぶふなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゾイドの新エンディングの販促ポスター、レ・ミィとコトナが並んでるのが2種類あるようなのですが、そのうちの一方のレ・ミィ様の脚がエロいです。
いや、もう一方のほうもエロめですが。

響鬼のほうは、29話のあと2、3回みて切りました。
もっちーとあきらくんだけを目当てに見続けようかとも思いましたが、それにも耐えられなかったです><

投稿: ぽんす | 2005/11/04 19:49

おひさっス

新ED見ましたよ。なんか曲のイントロあたりに異様な既視感というか、既聴感って言ったらいいか、なんかこう、「ああ、萌えソンの雛型だなあ」感がびしびし漂っておりまして、いい感じに崩れた絵の萌えっぷりを台無しにしてると思った。
レミィさんがパ…ンッ を見せればそのような御託など海の彼方へ投げ捨てるのに!などと思ったがそれとは平行して穿いてない可能性にも思いを至らせる秋の夕暮れ。

響鬼さんはアレですよ、あきらさんとイブキさんとの間に確かに見えていた全てを超越した信頼関係に裏打ちされたオーラが全て消えてあそこまで理屈っぽく俗っぽくなったら視聴者としてはどうしたらいいのかしらって感じなのでボクはもうダメだ!やれー、わたしもろともー。

投稿: 神尾陸奥 | 2005/11/05 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/6537929

この記事へのトラックバック一覧です: うーほーふゅーなのだ:

« みこむぬまるぬっくぴなのだ | トップページ | おぶふなのだ »