« じゅわゅわにゃまわなんあのだ | トップページ | かぱひょねーなのだ »

2005/10/18

もぬゅなのだ

さあ明日は遂にFOMA902iの発表ですよ!
個人的には使いやすさ爆重視のFに期待ですがデザインが微妙にアレっぽいのでもっと男らしいデザインだったら即決するのにと思った。
明日は出張なのでりなざう引っ下げてワクテカする予定。額は既にテカテカ。

話変わりますが…

Windowsスマートフォン、日本国内で発売へ


キヤガッタ━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━ッ!!

かなり前から、「スマートフォンいいなあ、でもボーダに乗り換えなきゃ使えないよママン、国内で流通してるNOKIAはQVGAじゃないからちょっとなあ、洋モノだしちょっと躊躇するなあ、結局タッチパネルから俺は離れられない身体になっちゃってるんだよなあ、F900iT!タッチパネルで青歯なスマートフォンを国内メーカーが作ったりしないかなあ、そしたらドコモから乗り換えちゃうかもなあ」
などとありえない夢吐いてたら、実現しやがった

5月に発表されたばかりの最新モバイルOS、WM5.0を搭載し、シャープ製、しかもウィルコムが満を持して送るW-SIM端末。トピックが目白押し過ぎてどうしていいのか分かりません。とりあえず京2の購入意欲がゼロ目指しメーター振り切ったッ!

とりあえず20日午後と言われているウィルコムの発表待ちですな。
あとはデザインですが、できればシャープお得意の長方形のやつなんかじゃなく、いかにもスマートフォンって感じのプチバタ臭げなのを頼む。

(画なし)

|

« じゅわゅわにゃまわなんあのだ | トップページ | かぱひょねーなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/6455081

この記事へのトラックバック一覧です: もぬゅなのだ:

« じゅわゅわにゃまわなんあのだ | トップページ | かぱひょねーなのだ »