« もぬゅなのだ | トップページ | ふはへんほほんふなのだ »

2005/10/20

かぱひょねーなのだ

第3のコミュニケーションツール W-ZERO3

ふはーん さくらだよ(偽)

ついにこの日が来てしまいました。きたついに!つにたき!

W-SIM対応で無線LAN内蔵。Air-EDGE Phoneとしての使用は当然ながら、WindowsMobileでいろいろできるぞー(わーい)

何と言いますが、もしM1000がこれだったらオイラは百個買っただろうと。さりげにウソを吐くくらいの勢いで。
それにしてもなんと格好良いのでしょう、そう思いませんか、思います先生!そして優しく、雄々しく、猛々しくいきり立つアレがナニでハイ。
Bluetooth非搭載が惜しいんだけど、あとはもう言うことないっす。FiTよりでかく、ザウルスより小さい、この絶妙な具合がボクの琴線をピックで激しくかき鳴らすYO!!!!
愛機はF900iTですので、こいつを恋機と名付ける。(そうですか)

こうなると今度はザウルスの存在意義が怪しくなってくるのだなあ。もうpdaXrom入れちゃったし、超小型X-PCとしての存在を主にしていこうかな。
そして何となく902がどうでもよくなってきた神尾さんはしばらく愛機と恋機の2台持ちでいろいろやってみます。
(田舎在住じゃなきゃ恋機一本もありだが、やはり山間部ではFOMAの方がマシな部分が多いのでなあ)


(Photoshop)wa-i


|

« もぬゅなのだ | トップページ | ふはへんほほんふなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/6487774

この記事へのトラックバック一覧です: かぱひょねーなのだ:

« もぬゅなのだ | トップページ | ふはへんほほんふなのだ »