« るぽきだっばだかっふなのだ | トップページ | のぷもぽっむなのだ »

2005/09/20

うるつまっぷなのだ

ボーダフォン、シャープ製「703SHf」でFeliCaサービス開始 (impress)
ボーダフォンもFeliCa携帯〜「703SHf」「V604SH」など4機種発表 (ITMedia)

キキキ、
702NKIIキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

そしてJATE認定を受けていた「NOKIA6680」がひょっとしたらドコモ発なんじゃないか、なーんて淡い期待を見事に打ち砕かれたボクの心はポッカリと開口部が発現し寒風ぴーぷーと涼しいったら!ひゃつほう。

まあまだドコモから出る可能性が消えたわけじゃないけどさ…。頼むよドコモ。
なんか今さら6630ベースって噂もあるしさ…。あれテレビ電話できませんよドコモさん。GoGoテレ電ズなドコモさんがフロントカメラのない6630ってこたぁないでしょうねぇドコモさん。ねぇ…。

うわーんかっこいいようNOKIA6680。欲しいようNOKIA6680。
(702NKIIって言ってやれよ)

l_ms_702nk

…もうこの際ボーダに変え(マテ)

(画なし)

|

« るぽきだっばだかっふなのだ | トップページ | のぷもぽっむなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/6033223

この記事へのトラックバック一覧です: うるつまっぷなのだ:

« るぽきだっばだかっふなのだ | トップページ | のぷもぽっむなのだ »