« にょきゃわまはぱっばなのだ | トップページ | うるつまっぷなのだ »

2005/09/19

るぽきだっばだかっふなのだ

寝込んでました。寝込みを襲え!何でもないです。

風邪で寝込みの介が続くとなんだかわびしくなりますねえ。もうボクはこのまま死んじゃうんじゃないだろうかとか、このまま元気に回復しちゃうんじゃないだろうとか(いかんのか)、このままじょししょうがくせいがおみまいにきてくれたりしてウフフアハハ。
まあたまには他人に弱みを見せるのもいいことです。ょわみぃー、ぱぱっぱぁ

今日は中学生がたくさん集まる場にていろいろとアレしました。もちろんじょしちゅうがくせいだらけだYO!
しかし俺の周りにはなぜか男子中学生ばかり寄り集まりましたのでありますがこれはつまりそういう道に進めとの工口神様の思し召しですか。エロロロロロロロロロ。

(画なし)

|

« にょきゃわまはぱっばなのだ | トップページ | うるつまっぷなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/6022163

この記事へのトラックバック一覧です: るぽきだっばだかっふなのだ:

« にょきゃわまはぱっばなのだ | トップページ | うるつまっぷなのだ »