« あふひゃーなのだ | トップページ | にょきゃわまはぱっばなのだ »

2005/09/06

えーすーなのだ

au、フレンドリーデザイン新端末や簡単ケータイ2機種

おほう!ツーカーSのau版が!
吸収合併するからにはいつかリリースされるだろうとは思ってましたが、むちゃくちゃ早いですな。
しかも何気に短縮ボタンを搭載したりして不満点がさらに少なく。カラバリがあればなおよかったけどまあいいか。
これはつまりアレですな、シンプル路線を早めに承継しau一本化、そして塚PDC網をとっとと処理しちゃいたいというauたんの密やかなお願いが神様仏様稲盛様にお通じあそばしたのです!コーラック!
というわけでオディーサン・トッショリー一味な皆さんは音のきれいなCDMA携帯で孫や嫁と大いに話せ。京セラマンセー。

ところで神様京ぽん2はまだですか。待ってる間にオディーサンになっちゃうよ!嫁と話しまくっちゃうよ?しまくり三兄妹よ?
ところでしまくり三兄妹は「妹」部分にポイントがあると見たがどうか。いえ別に何も。

(画なし)

|

« あふひゃーなのだ | トップページ | にょきゃわまはぱっばなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/5814387

この記事へのトラックバック一覧です: えーすーなのだ:

« あふひゃーなのだ | トップページ | にょきゃわまはぱっばなのだ »