« えーすーなのだ | トップページ | るぽきだっばだかっふなのだ »

2005/09/15

にょきゃわまはぱっばなのだ

1 NOKIAのこと
ドコモから出るともっぱらの噂のNOKIA端末が6280なんじゃないかなんて楽しい予想(というか、妄想)も飛び交う今日この頃ですが、とりあえずワクワク。NOKIAがんがれ。日本キャリアの牙城を突き崩せ!いや崩さなくてもいいです。
しかし、Series 40って何なんだ…?独自フォーマット…?
NOKIA端末といえば702NK(6630)のごときカスタマイズ性が特長であり、ワタクシもやはりNOKIAにはそれを求めるところでありますが、Series 40…?確かにマルチメディアには強くなり、miniSDをなにげに採用し、これで日本市場は狙いやすくなるが、トレードオフでカスタマイズ性は劣るよとかいうのならそういうのはやめてほしいです。
そんなんなら6680出してほしいことよ?
まあ何にせNOKIAがんがれ。ていうか頼むのでドコモから出してください。

2 りこたむ
動画はこちらから諸事情により激しく控え気味にお伝えしております鈴木さん情報ですが、例によってクイズじゃ持たなくなって路線変更したバクスタ内において長いスカートではあれどお嬢様ぽい可愛い服でこの9月から颯爽と現れ、要するに「あぁ」とか吐息がもう、もう!ですよ(落ち着け)

そんなりこたむの久々のサプライズが拝めたのでボクはとてもうれしいなあとか思った。
つまりポワムテラでありお下品であり相変わらずでありキャプしてウプしてムププでありいい加減におし。許してママン。
しかしなぜカメラマンはこのような重要な局面においてロング撮影を敢行しますか。

※追記
諸事情によりやはりポワムテラ動画はアレだなあとか思ったので代わりにりこたむの可愛いやつを置いておきまする。

(キャプチャ画像)

|

« えーすーなのだ | トップページ | るぽきだっばだかっふなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/5950578

この記事へのトラックバック一覧です: にょきゃわまはぱっばなのだ:

« えーすーなのだ | トップページ | るぽきだっばだかっふなのだ »