« のぷもぽっむなのだ | トップページ | てぃとおうおーんなのだ »

2005/09/27

どっきょーなのだ

“京ぽん”新端末「WX310K」発表

wx310k

 ウィルコムは9月27日、4xパケット通信対応京セラ端末「WX310K」を発表した。フルブラウザ「Opera」やBluetooth、130万画素カメラを搭載し、ダウンロードで音楽・ムービー再生などに対応する。

キ、キキキ…
オコシニナリマシタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
京ぽん2!今度こそ真の2!

ええ、絶対的に必ず買いますとも。(日本語変)
デザインがやや微妙ではありますが(ボタンがauみたいな四角でやだよう)、それを軽く凌駕するであろう様々な昨日の数々、そして来るべき明日の数々!!!!誤変換をも昇華するこの神々しき京ぽん様のアレがナニでうっひょううおですよ。京ぽん様!!
まあ落ち着け。これがあなた落ち着いていられますか。いられますとも。そうですか。

まあアレです。これで爆もっさりは継承とかいったら死なす。

※追記
いろいろ見ていると他の2機種もよさげ。でも青歯積んでるのは京ぽんだけなんだよね。青歯でDUNってのはどの携帯キャリアも出来る端末はあるけど(うちの愛機もね)、従量制なんだよね。しかしウィルコムなら青歯で定額DUN!前から望まれていた機能ですが、やっと!て感じですな。
京ぽんだけ逆にJava積んでない。まあJavaなんて別にゲームしないしー。とか思ってたら何げにjigブラウザが提供されるとですか!やるなあjig。

ところで今回の新定額プランなんですが、これはつまり端末単体だと通話込み最大6,700円で4xパケット通信の恩恵も受けられると考えてよいのかな。
4xの恩恵を受けるには繋ぎ放題4xを契約しないといけないかと思って、いまいちお得感がないなぁとか思ってたけど、この新プラン、ものすごいことなのかもですよ?

※さらに追記
というわけで、早速エッジプラザ(違)に行って来ました。キミはアホウの類ですか。いやあそれほどでも。
案の定何も資料情報なし。「私も今日インターネットで知ったばかりなんですよー」とおっしゃる美しき店員様とお話して帰りました。
「いくらなんでも来るの早すぎだろ常識で考えろこのキモヲタ!」という心の叫びを微塵も表情に見せず終始にこやかな店員様にハァハァ。ハァハァするよボクは!そうですか。

(画なし)

|

« のぷもぽっむなのだ | トップページ | てぃとおうおーんなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/6142093

この記事へのトラックバック一覧です: どっきょーなのだ:

« のぷもぽっむなのだ | トップページ | てぃとおうおーんなのだ »