« えいむゆーなのだ | トップページ | あふひゃーなのだ »

2005/08/29

らずざだばでぃーなのだ

ドコモ、AM/FM/テレビ用ラジオチューナー搭載の「RADIDEN」

ほほう。なんだかんだ言いながら結局ラジオ搭載端末を出すわけですなドコモさん。
AM搭載がトピックですかの。まあ個人的には携帯にラジオなどいらないですし、買わないわけですが。
つうか、またPDCだし(まんまpremini-IIベース)。もうそろそろPDCで新機種を出すのはやめてくれよ…。コンセプトモデルは70xで進めて行くんじゃなかったのか orz

それはそうと「ラジデン」っていうアナログ感バリバリの名称がイカス。


※追記
最初に記事を見たときにはまあそのように馬鹿にしたわけですが、冷静になってメーカーサイトなんか見たりしてると、いやこれはあれですよ、結構カッコいいじゃないですか。黒とシルバーのツートンだし。デザインも硬派!
と、ここで思いついたのですよ。こいつはひょっとして愛機F900iTのデュアル端末として持ち歩くと最高にクールなんじゃないか。
そうかなあ正にそのとおり!女子供を寄せ付けぬそのクールさ!
黒光りする男の携帯!ウッフン!
今のFOMAの状況だとデュアル端末なんかもう使うシーンほとんどないじゃないかなどというツッコミをさらりと流すオトナの男のガジェット、それがRADIDEN!

うわーん欲しくなってきたよラジデン。カタカナで書くとダサいよラジデン。


※追記の追記
むう、premini-IIベースかと思いきや、premini-Sベースですか…。
サイズも何かでかそうな感じだ。やっぱ微妙かなあ。

(画なし)

|

« えいむゆーなのだ | トップページ | あふひゃーなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/5689578

この記事へのトラックバック一覧です: らずざだばでぃーなのだ:

« えいむゆーなのだ | トップページ | あふひゃーなのだ »