« ぶるんぶるんなのだ | トップページ | おもえめいーまうーかーなのだ »

2005/08/07

どころものーなのだ

なんか忙しくていろいろぷうだったのですがまあいいや。

今日は地元の遊園地に行って来ました!!!!
子供!子供!子供!今日は暑いねえ。子!!!!
(なんか怖いよ)

久々に会った友人が携帯をドコモに変えておりました。P901i超ラメラメ。
というわけで新しい電番/アドを教えてもらったわけですが。ええ、赤外線通信なんておいら初めて使いましたよ。携帯マニアを自認する(自慢にもならねえ)おいらが1年使ってる機種の操作に戸惑うなんて超ハドゥカピー。ポッポッポ。
(キミの存在が恥ずかしいのは元からだから心配ないよ)

ちなみに本日よりココログデザインをリラックマにしてみた。リラックマはいい!

しかしこいつの使用にはなんと月300円の利用料金がかかるのであった。なんてこったい!払ったけど。
世の中金だというのか!お金なんかちょっとでふわふわなのか!リラックマのくせに!なんだその水玉は!だらだらするんじゃない!しゃんとしなさい!
すなわちシャキックマ。シャキーン携帯。借金漬け。歯ごたえシャキシャキ。江戸っ子。大豪院。

寝ます。

(画なし)

|

« ぶるんぶるんなのだ | トップページ | おもえめいーまうーかーなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/5356295

この記事へのトラックバック一覧です: どころものーなのだ:

« ぶるんぶるんなのだ | トップページ | おもえめいーまうーかーなのだ »