« きぽーんなのだ | トップページ | らずざだばでぃーなのだ »

2005/08/28

えいむゆーなのだ

先日は愛機FiTさんのすばらしさについて書き連ねたところであり、できることできないことについて浅い考察を書き散らかしたところでございますが、いわゆるエミュにつきましては702NKやM1000などのスマートフォンでしかできないものと無意識に決めつけていた自分がいましたよ。

mamusu

というわけでとりあえずwマンセー。

しかしおいらの愛機F900iT(というかF全般)はアプリの実行に関してはいまいちらしく、神アプリをもってしても実機の5分の1程度の超低速走行にてションボリル。PやNでは実機並みに動くらしい。ボンショリル。ゴイス!
まあ音は出ないわけですが。Fだと、ただでさえ遅い「みなみ」の歩行がさらに遅く!
でもいいのです。楽しいから。

(Photo)

|

« きぽーんなのだ | トップページ | らずざだばでぃーなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/5682362

この記事へのトラックバック一覧です: えいむゆーなのだ:

« きぽーんなのだ | トップページ | らずざだばでぃーなのだ »