« のらきたになのだ | トップページ | ぐっはなふなのだ »

2005/07/01

えせんむなのだ

なんか急にM1000が欲しくなって(おい)、ドコモショップに行って来ました。
うーん、やっぱデカい。デッカチャンのごたるデカいとよ。
とりあえず人柱たんの報告をつぶさに観察し、アドインアプリの状況を見た上で決めますかの。
iモード使えなくても別にいいやーとか思い始めたワタクシは既に次の端末をNOKIAかモトかまあその辺にしちゃってもいいかなと考え始めております。メルアド変わっても一斉通知すりゃいいし。
ただ、mopera.netじゃ携帯のドメイン指定受信に引っかかるな。うーむ。

(画なし)

|

« のらきたになのだ | トップページ | ぐっはなふなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/4789376

この記事へのトラックバック一覧です: えせんむなのだ:

« のらきたになのだ | トップページ | ぐっはなふなのだ »