« えせんむなのだ | トップページ | ほぽっほっほもなのだ »

2005/07/05

ぐっはなふなのだ

やばい、2ちゃんのスレとか見てるとM1000欲しくなってきた。
エ◯ュも動くし、青歯で音楽聞けるっぽい。
新規5万円か…PHS乗り換え優遇クーポン使おうかな…。
すなわちWRISTOMOとおさらば。嗚呼

久々に愛機F900iTで絵を描いた。
色塗りのことさえ考えなきゃなかなか高機能なペイントツールだと思ったよ。
もう絵の描けない携帯には戻れない。1年経ったけど、まだまだ現役バリバリですよ。
でも最近通話部分が調子悪くなってきた。orz
F901以降はフォントがモリサワのTTFで、すげ美しいんだよな…。
早く後継機種出してくださいフジツーさん。
(※以前ヒラギノって書いたけど間違い)

(F900iT)20050704005112.jpg

|

« えせんむなのだ | トップページ | ほぽっほっほもなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/4845422

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっはなふなのだ:

« えせんむなのだ | トップページ | ほぽっほっほもなのだ »