« ぐっはなふなのだ | トップページ | うぶるぶぬなのだ »

2005/07/07

ほぽっほっほもなのだ

最近は仕事が終わってかえってダラダラして寝るだけの生活ですよ。
んーと、ええと、つまり昔から同じだな。

写真で見る、ジャケットフォン改め「WILLCOM SIM STYLE」

ヰルコムユーザー待望の鮭ぽんがついに出ますな。写真の端末はちとしょぼいが、なんかワクワクさせる。これも一種のUSIMだよなあと思ったり。しかしUSIMと違ってこいつはカードそのものが通信モジュール。通信モジュールだけでSDカードよりちょっとでかいだけってのがさすがPHS。
んで、京ぽん2マダー?

(F900iT)20050707201249


|

« ぐっはなふなのだ | トップページ | うぶるぶぬなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/4868820

この記事へのトラックバック一覧です: ほぽっほっほもなのだ:

« ぐっはなふなのだ | トップページ | うぶるぶぬなのだ »