« しゅばわーなのだ | トップページ | どころものーなのだ »

2005/07/30

ぶるんぶるんなのだ

通話も音楽再生もワイヤレス――「mClip Audio3」を試す (1/2)

最近256MBのminiSDカードを買ったので手持ちのCDをAACエンコードして入れて持ち歩いております。ただ愛機F900iTはスピーカーがモノラルなので端末で聞くと物足りない。イヤホンが欲しいなあと思う今日この頃。
で、せっかくなら音楽聞いてる際に着信があれば通話も出来たらなおいいと、いろいろ探してたんですが、せっかく愛機がBluetooth搭載なのに有線イヤホンも何だかなあと思ってたところ。
(ちなみに愛機には、というか国内のBluetooth搭載携帯にはAV系のプロファイルは搭載されていないので、Bluetoothイヤホンの類だけ買っても無線で音楽は聴けない)

というわけで、上記の商品ですよ。見たところ、愛機でも問題なさそう。
カラーバリエーションがW31T基準なのが引っかかるけど、一応黒もあるみたいなので大丈夫か。(W31T黒の背面部周囲の中途半端なあの黒だったらやだなあ)

これで音楽と通話の新たなアレがナニしますよ!

問題はあんまし電話しないことと、あんまし音楽聞かないことだな。
まあそんなことは些事ですよ。

(Photoshop)gya

|

« しゅばわーなのだ | トップページ | どころものーなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/5233595

この記事へのトラックバック一覧です: ぶるんぶるんなのだ:

« しゅばわーなのだ | トップページ | どころものーなのだ »