« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月の記事

2005/07/30

ぶるんぶるんなのだ

通話も音楽再生もワイヤレス――「mClip Audio3」を試す (1/2)

最近256MBのminiSDカードを買ったので手持ちのCDをAACエンコードして入れて持ち歩いております。ただ愛機F900iTはスピーカーがモノラルなので端末で聞くと物足りない。イヤホンが欲しいなあと思う今日この頃。
で、せっかくなら音楽聞いてる際に着信があれば通話も出来たらなおいいと、いろいろ探してたんですが、せっかく愛機がBluetooth搭載なのに有線イヤホンも何だかなあと思ってたところ。
(ちなみに愛機には、というか国内のBluetooth搭載携帯にはAV系のプロファイルは搭載されていないので、Bluetoothイヤホンの類だけ買っても無線で音楽は聴けない)

というわけで、上記の商品ですよ。見たところ、愛機でも問題なさそう。
カラーバリエーションがW31T基準なのが引っかかるけど、一応黒もあるみたいなので大丈夫か。(W31T黒の背面部周囲の中途半端なあの黒だったらやだなあ)

これで音楽と通話の新たなアレがナニしますよ!

問題はあんまし電話しないことと、あんまし音楽聞かないことだな。
まあそんなことは些事ですよ。

(Photoshop)gya

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/29

しゅばわーなのだ

東芝「うちだって自慢のキャラがいるんです」

・・・・・。
いや、なんか、ツボに来た。
で〜すけを超えるか?いや俺の中では超えた。超えまくり。超えまくり三兄妹。

(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/27

なっちゅなのだ

暑いよう。
ひさびさに早く出勤したのでしばし休息之介。

ああッ、もう行かなきゃ。
眠い。

(F900iT)20050727013213.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/24

ぶょっぺっはっなのだ

Longhorn正式名称は「Windows Vista」に

ついにWindowsもトヨタの販売店で取り扱われるのか!
などと日本人の約1024%くらいが瞬時に思いついたであろうボケを敢えてする独創的な神尾さんだYO!

それはそうとWinFSはいったいいつのWindowsに実装されますか。

(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/16

もほはへーんなのだ

これからは真人間になって健全で文科省も推薦するようなステキサイトになるようがんばると決意したよ!
というわけで絵を描く。描きまくり。

(F900iT)20050716001247.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/09

うぶるぶぬなのだ

じょしこうせいのふともももももも(もしもし警察ですか)

さて、今日は「サナギさん」の発売日なわけですが例によって田舎は発行日がずれますことよ。
というわけで「シグルイ」購入。虎眼流の皆様爆萌え。皆さんアチラの世界に行きまくりでとってもよろしい。

(F900iT)20050709001613


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/07

ほぽっほっほもなのだ

最近は仕事が終わってかえってダラダラして寝るだけの生活ですよ。
んーと、ええと、つまり昔から同じだな。

写真で見る、ジャケットフォン改め「WILLCOM SIM STYLE」

ヰルコムユーザー待望の鮭ぽんがついに出ますな。写真の端末はちとしょぼいが、なんかワクワクさせる。これも一種のUSIMだよなあと思ったり。しかしUSIMと違ってこいつはカードそのものが通信モジュール。通信モジュールだけでSDカードよりちょっとでかいだけってのがさすがPHS。
んで、京ぽん2マダー?

(F900iT)20050707201249


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/05

ぐっはなふなのだ

やばい、2ちゃんのスレとか見てるとM1000欲しくなってきた。
エ◯ュも動くし、青歯で音楽聞けるっぽい。
新規5万円か…PHS乗り換え優遇クーポン使おうかな…。
すなわちWRISTOMOとおさらば。嗚呼

久々に愛機F900iTで絵を描いた。
色塗りのことさえ考えなきゃなかなか高機能なペイントツールだと思ったよ。
もう絵の描けない携帯には戻れない。1年経ったけど、まだまだ現役バリバリですよ。
でも最近通話部分が調子悪くなってきた。orz
F901以降はフォントがモリサワのTTFで、すげ美しいんだよな…。
早く後継機種出してくださいフジツーさん。
(※以前ヒラギノって書いたけど間違い)

(F900iT)20050704005112.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/01

えせんむなのだ

なんか急にM1000が欲しくなって(おい)、ドコモショップに行って来ました。
うーん、やっぱデカい。デッカチャンのごたるデカいとよ。
とりあえず人柱たんの報告をつぶさに観察し、アドインアプリの状況を見た上で決めますかの。
iモード使えなくても別にいいやーとか思い始めたワタクシは既に次の端末をNOKIAかモトかまあその辺にしちゃってもいいかなと考え始めております。メルアド変わっても一斉通知すりゃいいし。
ただ、mopera.netじゃ携帯のドメイン指定受信に引っかかるな。うーむ。

(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »