« でゅどびでゃーんなのだ | トップページ | ふにゅはもえーなのだ »

2005/06/11

あいえいえすぇなのだ

BoA可愛いよBoA。
(先生!神尾君がおかしいです)

ドコモショップにて901iSを見てきたのだ。思ったより質感がいい!公開されてる写真がしょぼいだけに、実機の(モックやけど)高級感が際だってます。
F901iS
赤がいい!今回はFはパスかなあと思ってたけど、なんのなんの、所有欲をくすぐります。
ちょっと分厚くてデブちんなのが玉に瑕。ヴァツク・デヴティン、て感じです。(はあ)
P901iS
「シルバー×GEKKA」が禿げ上がるほどcoolです。禿げ上がったYO!
PとNはソフトウェアが深刻なまでにアレなので購入対象ではないのですが、デザインはいいですなあ。
さっそくおっちゃんが購入してました。
D901iS
かっこよくなりました。D901iとは雲泥の差です。ウンディー!
スライドもボタンでシャキーン(`・ω・´)です。半透過ピクトエリアもよさげ。
SH901iS
…あ、うん、なんつうか、すごいね!
とりあえず、でかすぎるだろう…。F900iT持ちの私が思うのだから半端ではないですよ?
機能はいいんだろうけどと一応フォロー。

ちなみに今回のFOMAのトピックである「FOMAプラスエリア」について尋ねたところ、「今のところ県内ではせいぜい2~3本しか設置しない。あまり期待されると困る」とのことであった。orz 電波改善場所も教えてもらえず。
仕事で山間部によく行くので少しでも改善されると嬉しいんだが。
もう2~3年経ってmovaが減ってFOMAの800MHz基地局が増えるまでは現行の2GHz端末と2GHz/800MHzデュアル端末との電波面での違いは顕在化しなさそう。
少なくとも現状で電波面の改善を期待してiSに変えるメリットはなさそうです。
しばらく愛機F900iTでがんばるか。

au携帯が2000万契約突破
前回のTCA発表の時にはもう翌月で超えることが分かってたけど、すごいね!
好調なauならではです。
ドコモもあと数ヶ月で5000万契約超えが見えてきているだけに、携帯業界はなんだかんだ言いつつもまだまだ右肩上がりなのだなあと実感。

対するボーダフォンは1500万を割り込み…。
がんがれボーダフォン。友人知人の9割がボーダフォンなのでボーダフォンには頑張ってもらわなければ困ります。3つの定額で巻き返せボーダフォン。
個人的には902Tとかなかなか良いと思うなり。新機種で巻き返せボーダフォン。

牛形携帯、“ブル”七変化

まあ、あれだ、がんばれボーダフォン。

(画なし)

|

« でゅどびでゃーんなのだ | トップページ | ふにゅはもえーなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/4515214

この記事へのトラックバック一覧です: あいえいえすぇなのだ:

« でゅどびでゃーんなのだ | トップページ | ふにゅはもえーなのだ »