« ろれらるりなのだ | トップページ | あいえいえすぇなのだ »

2005/06/02

でゅどびでゃーんなのだ

その1
コミケ落ちました orz
落ちグセがついてきたなあ…。つうかもう2年近くなんもやってないや。
まあ今のバイタリティその他を思えばこれはこれでしゃーねえか。

その2
今年度のおはガールのユニット名が早くも決まりましたね!ていうか早すぎですね!
おはガールキャンディミント
とうとうフルーツじゃなくなりました。アルファベット順ももうどうでもいいやって感じが炸裂。
まあネタ的に苦しかったからしょうがないのか。
しかしフルーツの呪縛から解き放たれ命名に自由度が増したはずなのに逆につまらぬネーミングになったというか、凡庸極まりないというか。
まあまどかが可愛いので全てよいです。まどまど~

メモ:
A(アップル/1998年度)
B(バナナ/1998年度)
C(シトラス/1999年度)(チェリー/1999年度)(キャンディミント/2005年度)
D(ドリアン/2003年度)
E(該当なし)
F(フルーツポンチ/2002年度)
G(グレープ/2001年度)
・・・(果てしなく略)・・・・
S(スターフルーツ/2003年度)(スターフルー2/2004年度)

つまり何が言いたいかというと、HRは置いといて、Eを何とかしたいなあと。
ついに登場!おはガール枝豆! エリンギでもいいよ!

その3

ricotankobu

リコたんこぶ

その瞬間全国5兆8千億213人のリコたむファンの炸裂する鼻血で世界は血塗られた!
まさに殺人的な可愛さ!猟奇的な彼女!
いやはや、最近のリコたむはすばらしいですな。ホワイティが少なくても、キャラで魅せるよ!
こないだは魚市場で朝っぱらから生ウニを食するリコたむ。そこでフードクエスチョン!
いわゆるウニの身(食べるところ)は人間でいうところの何にあたるでしょう。
是非リコたむにあのまじめな口調で詳細具体に答えてほしいね!

注:神尾は鼻血炸裂で貧血ゆえ正常な自制心が失われています(そうですか)

その4
pdaXrom続報~
ぽんす様はじめ様々ないろいろな方々のおかげさまを持ちまして、ついにKWINS接続成功と相成りました!わーわーぴーぴー。
これで3ヶ月ぶりにモバイル機器としての新たな人生を歩ませることができます。
あと、再インストール(もう何度したやら)もしています。とりあえずRC10にしてちまちまと日本語化、フォントを母艦のMSPゴシックにしてイロッポイ~ンな感じです。
KWINSの期限が切れるまでまだ半年以上あるけどそれまでインスコし直しにならないことを祈りつついろいろと遊ぶ予定。

pd1

(キャプチャ画像)

|

« ろれらるりなのだ | トップページ | あいえいえすぇなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/4374294

この記事へのトラックバック一覧です: でゅどびでゃーんなのだ:

« ろれらるりなのだ | トップページ | あいえいえすぇなのだ »