« こりっくるなのだ | トップページ | ほまーなのだ »

2005/05/23

ふぇやぉひぃんなのだ

当ブログも例によりほどよく廃墟化への道を進みつつありますね。またかよ。

さて、pdaXromの方は乱暴に扱ってるうちにNANDフラッシュを傷つけたらしく、エラー吐きまくりでちょっとよろしくないご様子。
BADBLOCKは以前から一個あったのですが、今回はCHECKSUMでエラーが出た。とりあえずそのまんま再インストールしたのですが、Xが高確率で落ちまくります。
因果関係は不明だが、とにかくSUMの解決を図らなくてはいけないような。解決しうるのか?まあやってみねば。みねばざび。

ちなみに今日は3歳女児と遊びました。3歳女児はいい!若い!まさに若人。

仮面ライダー響鬼、いいね!特に主役のもっちー。(いや、あのね、)
一挙手一投足がすべてえろいもっちー。明日夢きゅんも前かがみ。今回は新コスチューム披露で、おいらも終日前かがみでした。(どないかせえよ)
来週はついに封印されていたチア衣装が登場します!こいつは見逃せないぞ!

(ウゴツール)ee

|

« こりっくるなのだ | トップページ | ほまーなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

放置してたkwinsの件の続きをやってみるか、と思って、
その前に情報収集してみると...
5月10日に出た通信改善ソフトを使うと接続できる、
という話でありました。実際、やってみるとできまひた。
なんだか拍子抜けざます。

う~ん、チェックサムですか。どっちかとゆーとバックアップの
ファイルのほうの問題かしら?分からんですが。

たちばなのバイトをやるのはもっちーだとばかり思って
いたのですが、次回予告をみるとあすむくんですかのう。
今回は、短いスカートで全力疾走するあきらさんが
カッコ良かったですよ。

投稿: ぽんす | 2005/05/23 23:40

お返事が遅れてすんません
KWINS情報は読んでたのですが、なんだかスルー気味だったので試してませんでした。
NANDの方をもう少しいじってから試してみます。

投稿: 神尾陸奥 | 2005/05/28 14:55

注意点としては、/usr/etc というディレクトリがないと
ダメなのであらかじめ作っておく、ということです。
初回では繋がりませんが、二回目で繋がるはず。
・・・が、1、2日はちゃんと使えてたのがしばらくすると
1分で切られるようになりました。
その間にインストールしたソフトが影響してるのか...?

投稿: ぽんす | 2005/05/29 21:30

あいかわらず返事が遅くてすいません。
やれやれ、やっとこさ基本状態にまでこぎつけました。
KWINSは明日試します。(おい)

いや、この際だからRC10を入れちゃえーと思いまして。昨日からあれやこれやと。
初の日本語化作業に難儀しておりました。やっと入力できるようになったはいいがim-jaの言語バー(?)が表示されねえや。
自力日本語化ついでに東雲やめてMSPゴシックにしてみたり。東雲いいフォントなんですが漢字の形状がいまいち好みじゃなくて。

RC10、いいですね。いや具体的には何もわからないんですが(なんやねん)、キャリブレーションがアニメーションしたり、どうでもいいとこもなにげに進化。

投稿: 神尾陸奥 | 2005/05/31 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/4241768

この記事へのトラックバック一覧です: ふぇやぉひぃんなのだ:

« こりっくるなのだ | トップページ | ほまーなのだ »