« おっぺけぺーなのだ | トップページ | こりっくるなのだ »

2005/05/01

でゃぼんてーんなのだ

響鬼さんは相変わらず安定して面白いなあ。
それにしてももっちーはいつ見てもいるだけでエロいと思った。
あと明日夢クンはあの看護婦さんに の を られたんだろうなあとか何で俺はいつもこんな発想しかできませんか。

いろいろとあって昨日までほとんど家に寝に帰るだけ状態なほどクソ忙しかったのですが、やっとこさ暇になりました。全身筋肉痛&日焼けでおでこがサンバーン。つっぱりつっぱりつっぱり。
そんなこんなで今日は一日家にいたyo!なんかおちつかねえ。家で何すりゃいいんだ?ていうか俺今まで家で何してたっけ?
とりあえずうららたんを見てもっちー見てその後ゾイドを見ました。ゾイド。なんかえろいねアレも。

(Photoshop)zodoi

|

« おっぺけぺーなのだ | トップページ | こりっくるなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家にいる時は、夏コミに向けて原稿を描けばいいんじゃよ~。

投稿: dooy | 2005/05/02 12:40

ども、ご無沙汰しております。
もっちーこと持田さんはいいですな。あきらさんもいいかも。中野みゆき嬢がそういう年齢じゃなくなってるのを見て改めて時の流れを感じたり。

このところ、仕事が忙しかったりゲームが忙しかったり仕事が忙しかったりビデオを消化するのが忙しかったりで、あっちのほうは全然触ってないです、すんません。
ゾイドは人気のようですな。土曜日はふたご。エロいのはエンディングのはじめのほうの一瞬だけですが。目がエロいざます。

投稿: ぽんす | 2005/05/02 23:53

>dooy さま
ギャワー、忘れていたのじゃよ。コミケの存在を。(ぉぃ)
そうですなあ。そろそろ何か描かなきゃな。ちからパワーせん士さいきょうも。狼少年街道まっしぐら。

>ぽんす さま
おひさです。もっちー最高です。
皆がひびきさんのアクションやざんきさんのことで盛り上がってるときに一人もっちーの話をする相変わらずの神尾でありますが。
とりあえずpdaXromの方はデスクトップをROXに変えたりOpenboxのテーマいじったりと地味に遊び中です。知識が浅いので苦労中。しかし楽し。
ハギワラの青歯CFを買いそうになる日々。

投稿: 神尾陸奥 | 2005/05/03 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/3938690

この記事へのトラックバック一覧です: でゃぼんてーんなのだ:

« おっぺけぺーなのだ | トップページ | こりっくるなのだ »