« でゃぼんてーんなのだ | トップページ | ふぇやぉひぃんなのだ »

2005/05/04

こりっくるなのだ

そうか、ゴボウには利○作用があったのか。バクスタは勉強になるなあ。
ようし、じゃあ正解したリコさんにはいっぱいゴボウ食べてもらおうね!そして観察。
ごめんよママン、そろそろボクも中国のように自重するよ!(そうですか)

pdaXrom続報~
いや別に何もありませんが。ちょっとだけいろいろいじってます。
ホントはもっと派手にいじりたいのですが知識が追いつきませんことよ。

1.デスクトップをROXに
pda1

matchbox-desktopはなんだかいろいろと無駄っぽいのでROXにしてみた。
やはり目的のフォルダにすぐたどり着けるのはいい。
でも時々レスポンスが激悪くなることがあるような。

2.Openboxのテーマを変えてみた
pda2

タイトルバーしか変わらないのな。たぶん何か根本的に勘違いしている可能性もありますけど。
WMごと変えた方が面白いんだろうけどまだそこまでは行けません。
画面は言わずとしれた火狐。

3.おちゅ~しゃ
pda3

おちゅ~しゃです。あんまし使ってないなあ。

|

« でゃぼんてーんなのだ | トップページ | ふぇやぉひぃんなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/3983389

この記事へのトラックバック一覧です: こりっくるなのだ:

« でゃぼんてーんなのだ | トップページ | ふぇやぉひぃんなのだ »