« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月の記事

2005/05/29

ろれらるりなのだ

ロリコン度Check

[ロリコン度:4]
あなたはハッキリいってロリコンではありません。順調にいけば、あなたとそう年の違わない女性と幸せな結婚が出来ると思います。おめでとうございます。

なんとなくこの結果は意外なの。
ていうか、夜中の4時に何やってんだ俺。

(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/27

ほまーなのだ

au、折りたたみ型のタフネスケータイ「G’zOne TYPE-R」

キター!!!!って人、結構多いんじゃないかな。

今回、ドコモの901iS、auの夏モデルといろいろといい感じ。
FOMAの800MHz対応、auの位置確認システムなどトピックも多し。
ドコモではD901iS、auではこれがなかなかデザイン的によろしい。
G'zOne、背面液晶が鼻毛が抜けるほどかっこいいです。
他はまあ普通。auはbluetooth端末が毎回出てうらやましいな。W31T。薄いし。

で、肝心要のF900iTの後継機種ですが。ええ。記事が見えないけど、おかしいな、隠しリンクでもあるのかな?
もちろん出るよね?青歯需要はM1000で吸収できるとか思ってないよね?
個人的にはD901iSにタッチパネルとbluetoothがついてればもう何も言わず買い増しするんですが。
内蔵ソフト同じだし。ヒラギノフォント萌え。
青歯のプロファイルもてんこ盛りでさあ、あとお絵描きソフトも進化したりして、そんで、ええと、

…すいません贅沢言わないんで後継機種出してください。auでもいいよ!

(画なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/23

ふぇやぉひぃんなのだ

当ブログも例によりほどよく廃墟化への道を進みつつありますね。またかよ。

さて、pdaXromの方は乱暴に扱ってるうちにNANDフラッシュを傷つけたらしく、エラー吐きまくりでちょっとよろしくないご様子。
BADBLOCKは以前から一個あったのですが、今回はCHECKSUMでエラーが出た。とりあえずそのまんま再インストールしたのですが、Xが高確率で落ちまくります。
因果関係は不明だが、とにかくSUMの解決を図らなくてはいけないような。解決しうるのか?まあやってみねば。みねばざび。

ちなみに今日は3歳女児と遊びました。3歳女児はいい!若い!まさに若人。

仮面ライダー響鬼、いいね!特に主役のもっちー。(いや、あのね、)
一挙手一投足がすべてえろいもっちー。明日夢きゅんも前かがみ。今回は新コスチューム披露で、おいらも終日前かがみでした。(どないかせえよ)
来週はついに封印されていたチア衣装が登場します!こいつは見逃せないぞ!

(ウゴツール)ee

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/05/04

こりっくるなのだ

そうか、ゴボウには利○作用があったのか。バクスタは勉強になるなあ。
ようし、じゃあ正解したリコさんにはいっぱいゴボウ食べてもらおうね!そして観察。
ごめんよママン、そろそろボクも中国のように自重するよ!(そうですか)

pdaXrom続報~
いや別に何もありませんが。ちょっとだけいろいろいじってます。
ホントはもっと派手にいじりたいのですが知識が追いつきませんことよ。

1.デスクトップをROXに
pda1

matchbox-desktopはなんだかいろいろと無駄っぽいのでROXにしてみた。
やはり目的のフォルダにすぐたどり着けるのはいい。
でも時々レスポンスが激悪くなることがあるような。

2.Openboxのテーマを変えてみた
pda2

タイトルバーしか変わらないのな。たぶん何か根本的に勘違いしている可能性もありますけど。
WMごと変えた方が面白いんだろうけどまだそこまでは行けません。
画面は言わずとしれた火狐。

3.おちゅ~しゃ
pda3

おちゅ~しゃです。あんまし使ってないなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/01

でゃぼんてーんなのだ

響鬼さんは相変わらず安定して面白いなあ。
それにしてももっちーはいつ見てもいるだけでエロいと思った。
あと明日夢クンはあの看護婦さんに の を られたんだろうなあとか何で俺はいつもこんな発想しかできませんか。

いろいろとあって昨日までほとんど家に寝に帰るだけ状態なほどクソ忙しかったのですが、やっとこさ暇になりました。全身筋肉痛&日焼けでおでこがサンバーン。つっぱりつっぱりつっぱり。
そんなこんなで今日は一日家にいたyo!なんかおちつかねえ。家で何すりゃいいんだ?ていうか俺今まで家で何してたっけ?
とりあえずうららたんを見てもっちー見てその後ゾイドを見ました。ゾイド。なんかえろいねアレも。

(Photoshop)zodoi

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »