« ろぼろっそぜんなのだ | トップページ | おっぺけぺーなのだ »

2005/04/15

もともともなのだ

ドコモ、ビジネスユーザー向けのモトローラ製FOMA「M1000」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


もともともなのだ
M1000


ビミョ━━━━('A`)━━━━

なんつうか、いろいろと購入意欲をそがれる部分が多いので何ともですな。
せめてVGA液晶積んでくれてればなあ。あとiモードに対応してくれないと実用的に愛機F900iTの代替にはなりえないのですが。
パケホ非対応(iモード非対応だからあたりまえなんだけど)ってのも。それだったらpdaXrom+青歯カード+愛機で十分ですの。
まあちょっと恐ろしくてまだやってないわけだが>愛機で青歯DUN

ところで結局1GBのSDカード買っちゃいました。
pdaXrom用にEXT3でフォーマットしてswap領域を512MB分設定してみたyo!
たぶんというか、かなりというか絶対というかあなたそれ意味ありませんから。

|

« ろぼろっそぜんなのだ | トップページ | おっぺけぺーなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/3710831

この記事へのトラックバック一覧です: もともともなのだ:

« ろぼろっそぜんなのだ | トップページ | おっぺけぺーなのだ »