« もともともなのだ | トップページ | でゃぼんてーんなのだ »

2005/04/27

おっぺけぺーなのだ

いやあ、いいね。
いや、Operaの8を入れてみたのですが。
実を言いますとついこないだまで7.23を使っていたのでした。セキュリティ的にあまりよろしくないこのバージョンを何故今まで使っていたかと言いますと、まあ知ってる人は知ってる販売代理店騒動で、日本の代理店が堀江ドアになって以来、なんとなくバージョンアップをする気がなくなっていたというか、まあそういうことであり、そんな感情をセキュリティに優先させるとは何事ですかバチーン、なのですが、まあ察してくだされ。
実を言えばレジスト自体は既にトランスウェアたんに対して行っているわけであり、バイナリだけ堀江ドアの鯖からゲトーすれば無問題でありましたことでありましたが、なんとなくアクセス自体イヤだったので。バチーン。

というわけで、英語版を入れたのでした。バチ(略)
日本語化もここを参考に結構あっさりとでき、レジストも難なく終了。すげえ!起動速いよ?まあ、7がクソ遅かっただけかもしれんが。Look&Feelもなんかいい感じで、いい感じです。つまり簡単に言うといい感じなのであり、かみ砕いて言えばいい感じです。
やはり俺にはOperaが一番だなあと思ったり。

(Photoshop)opepe

|

« もともともなのだ | トップページ | でゃぼんてーんなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/3875008

この記事へのトラックバック一覧です: おっぺけぺーなのだ:

« もともともなのだ | トップページ | でゃぼんてーんなのだ »