« ずせっはぶぁなのだ | トップページ | もともともなのだ »

2005/04/06

ろぼろっそぜんなのだ

朝起きるのが早くなりました。理由は秘密さ!
毎朝なんだか微妙なリコさんのもぞもぞにおいらのハートはキュンキュキュン。地底の悪魔もウーラウララ。惜しげない神秘にクラクラクラリンコ。クークラックス(やめとけ)

さて、本日まで新おはガールにまるで言及しなかったのは正直(´д`)エェーだったからなのですが、今日動いてるまどかさんを見てちょっと考えを改めました。可愛いやん。
なんかちょっと若返った気がするぞ。気のせいなのでそろそろキミはいろんな意味で自重なさい。はい。

「Apple Store Mobile」がオープン

「ああ、ついにiTMSが日本でサービス開始か~」と思ってたらなんじゃこりゃ。

(Photoshop)asopaso

|

« ずせっはぶぁなのだ | トップページ | もともともなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/3592411

この記事へのトラックバック一覧です: ろぼろっそぜんなのだ:

« ずせっはぶぁなのだ | トップページ | もともともなのだ »