« むにょみはちーなのだ | トップページ | ろぼろっそぜんなのだ »

2005/04/04

ずせっはぶぁなのだ

忙しさにビデオをまるでチェックしてなかった神尾ですが、おはスタリニューアルしてたのね。バクスタ。バクスタねえ…。
まあ、「ガチャパーワールド」のときの衝撃を思えば可愛いものですよ。
おはスタ前半は、初期から、アイスタ→サテスタ→プレスタ→おはスタワー→タワスタ→ガチャパーワールド→ガチャスタ→バクスタ と変遷したわけですが。
「スタ」が「スタジアム」の略になっちゃったのは今回からですね。どうでもいいですね。

で、これなんですが、え?なに?天てれ?
あと、ゆながいたりしますが、え?ゆな残留?あれだけ号泣しておいてそれはないでしょうゆな。
まあ、ええ、いいですよ。

とりあえずリコさんですな!ええ、断然!リコさん!

rikotamu1

rikotamu2

あれってチョゴリかなあ。可愛いなあ。

フード担当っていうことはあれだよね。誰かに食べられちゃったりもするんだよね。
つまり食べちゃいたいくらい可愛いということでさりげなく危ない表記は自重するのだ。俺もオトナになったもんだよなあ。(そうですか)
とりあえず金曜にいきなりニアミス、月曜には早くもホワイティ。そして水曜にはみやちゃんのお株を奪う早カワ級のサプライ。すげえ!すげすぎる!
ついに、時代はみや→リコへの世代交代を以て神秘永遠たることを世に知らせ賜うのでありんす。すごいなあリコさん。今後に爆期待。バクスタ。
でも過去の反省を踏まえてそういうシーンや動画を貼るのは自重します。対策されたらイヤだし。俺もオトナになったもんだよなあ。(そうですか)

もう専用サイトは立ち上げたりしませんけど、個人的にチェキしていこうと画策。

(キャプチャ画像)

|

« むにょみはちーなのだ | トップページ | ろぼろっそぜんなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/3554683

この記事へのトラックバック一覧です: ずせっはぶぁなのだ:

« むにょみはちーなのだ | トップページ | ろぼろっそぜんなのだ »