« ぴょいよひーなのだ | トップページ | ずせっはぶぁなのだ »

2005/04/03

むにょみはちーなのだ

気がつくと!にしゅうかんも更新停滞でありまあ神尾の場合本サイトが2年間更新停滞であることを考えれば可愛い可愛い。
開き直るな。ごめんよママン。

その間、あやかたむやれなたむの涙についホロリと充血したりする健全な日々を送りつつ、次期キッズやおはガに無駄に期待してみたりこどニューの新メンバーは様子見だなあとか失礼な感想を抱いたりうららたむハァハァとかやっぱ下はスパッツかよとかそんなことばかり考えたりしていたことなどを書き連ねることができなくて残念だわ。
ところでこどニューは毎回序盤にすべり台というところに期待のポイントを置いてていいのですよね。何が言いたい。

jig.jp、世界最小フルブラウザを無償で公開

なにげに高機能なフルブラウザでありますところのjigですが、ついに10KB版が来ましたか。期間限定やけど。
503でもjigが使えるってなんかすごいなあ。いきなりScopeのお株を奪っちゃうjig。相変わらずいろんなネタを提供してくれるあたりはすばらしい。いつまでも正式公開見合わせのまま止まってるScopeとは大違いです。(一応期待してんのよ)

何と言っても

 今後、各種のツールに組み込むことは考えているが、単体での販売予定はないという。「エイプリルフール用のネタとして開発してみたら、意外に使えるものができたので実験的に公開することにした。jigブラウザを知ってもらう機会になればと考えている」(jig.jp)

ネタ用に作ってみたら使えるものができたって段階でなにげにすごいんですが。

ということで、手持ちのD503iSで使ってみることに。

あっ!落ちてるっ!
orz

(Photoshop)d503is

|

« ぴょいよひーなのだ | トップページ | ずせっはぶぁなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/3546480

この記事へのトラックバック一覧です: むにょみはちーなのだ:

« ぴょいよひーなのだ | トップページ | ずせっはぶぁなのだ »