« どどどどどなのだ | トップページ | むにょみはちーなのだ »

2005/03/20

ぴょいよひーなのだ

つくづく響鬼さんは見ていて癒されるねえ。
ハァハァ(えっ、 何に)

pdaXrom&Firefoxでブログ更新にチャレンジ中なのだ。
以前のQT環境と違って、ほぼPCライクに作業ができるのはいいねえ。
つうか、PCでメイン使用してますOperaだと更新画面で<B><I>やらのアイコンは表示されないんですけど。
すごいなあ火狐。

あと絵もGIMPで描いてみたよ。異様に重いなあ。テンポラリとか全てSDに退避してるんだが。
で、まあ、あれだ、常にこんな絵なのでもうどうでもいいですね。
こういうのを「弘法筆を選ばず」と言いますか。言いませんか。

(GIMP)hue

|

« どどどどどなのだ | トップページ | むにょみはちーなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/3366859

この記事へのトラックバック一覧です: ぴょいよひーなのだ:

« どどどどどなのだ | トップページ | むにょみはちーなのだ »