« ぽぱぴーのふなのだ | トップページ | ぴょいよひーなのだ »

2005/03/13

どどどどどなのだ

声優決定「ドラえもん」38歳若返り

いや、別に声優が変わるのはいいんですけどね。

 ジャイアン役に抜てきされた木村と、これまでジャイアンを演じてきた、たてかべ和也(70)との年齢差は56歳。木村は、98年から子役としてキャリアをスタートさせ、ミュージカル「アニー」などに出演。「生活の中には、いつもドラえもんがいました。新しい“木村昴ジャイアン”を全力でやりたい」と張り切っている。

木村昴って・・・・
すばるかよ!

いやはや、おはキッズの名前をこんなとこでみるとは思わなかったですよ。すごいなあすばる。ジャイアンかよすばる。
途中でキッズを降板したと思ったらこれの準備だったんですね(違う違う)

こうなるとあれですね、ええ、これはぜひしずちゃん役もキッズをあててほしかったですね。ええ、んで、ぱむてらシーンと入浴シーンだけ実写で、ええ。
何が言いたいかもはや言うまでもなく。

もうでもオトナになっちゃったんだろうなあ・・・みやちゃん(遠い目)

(Photoshop)gian

|

« ぽぱぴーのふなのだ | トップページ | ぴょいよひーなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/3282928

この記事へのトラックバック一覧です: どどどどどなのだ:

« ぽぱぴーのふなのだ | トップページ | ぴょいよひーなのだ »