« らーなのだ | トップページ | どどどどどなのだ »

2005/03/06

ぽぱぴーのふなのだ

バタバタして体中が痛いのだ。いたててて。とてちてたてた。

pdaXrom入れてから早くも20年(そうですか)、いろいろいじってます。楽しいです。うっとりします。
2ちゃん風に言うとウトーリ(言うかなあ)

そんなこんなでちょっとスクショを載せたりして今ごろキミは何を、などと突っ込まれたいとか思った。
いや、ひね氏の日本語化済イメージのスクショって見あたらなかったし。

1.美しい待ち受け・・・じゃない、デスクトップ
wallpaper

壁紙は公式のリンク先から。

2.火狐ではなココ
hightech

重いです。FireFox。まあいろいろごてごて入れたからなあ。
ハートマーク(♥)が化けてるのはご愛敬。symbolフォントな半角のゥじゃないんだけどな。

3.高機能ペイントツール「Gimp」
gimp1

Photoshopもはだしで逃げ出したいけど足がないから逃げられないと言われる(そうですか)定番お絵かきツール。

gimp2

gimp3

やっぱ重い。しょうがないけど。

とりあえず超高機能ツールはさておき、全体的には結構サクサクでいい感じです。フォントのアンチエイリアスも大変よろしい。よい買い物をしました。(タダですけど)

|

« らーなのだ | トップページ | どどどどどなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/3195177

この記事へのトラックバック一覧です: ぽぱぴーのふなのだ:

« らーなのだ | トップページ | どどどどどなのだ »