« くのううううんなのだ | トップページ | ぽぱぴーのふなのだ »

2005/02/27

らーなのだ

[ひみつだよ♥]
邪魔者がいなくなった隙に可愛い男のコと秘密を共有しちゃう麗たむ…(;´Д`) '`ァ '`ァ
少年の口にそっとあてがう麗たむの指。ああ、このあと何があったんでしょうなあ…(;´Д`) '`ァ '`ァ
(いや、もういいから)


…実はpdaXromを入れちゃったのは秘密さ!(おおおおおおい)

やっぱクールだなあ。もう戻す気はさらさらないんですが、例のアレの部分が解決しないままの強行導入ゆえネットができない状態なのでまだどうするかは不透明。
まあNANDのバックアップ取ってるからいざとなりゃ普段は無線LANな寝モバ専用機、夏冬の遠出時期だけQTなモバイル端末、と使い分けるのも手だな。

って、無線LANでもつまづいてるのは秘密さ!秘密が多いね!

ボクも麗たむと様々な秘密を共有したいです。切望。

(F900iT)20050118145516.jpg

|

« くのううううんなのだ | トップページ | ぽぱぴーのふなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/3101116

この記事へのトラックバック一覧です: らーなのだ:

« くのううううんなのだ | トップページ | ぽぱぴーのふなのだ »