« にはふほほなのだ | トップページ | くのううううんなのだ »

2005/02/20

うごうごなのだ

「ウゴウゴルーガ」風に動く線で絵を描けるツール

なんかしょーもない(ほめてる)ソフトがありますねえ。
(つーか、結構有名なソフトだったのね。まあいいや)

ウゴウゴルーガといえば小出由華さんはとうの昔に成人なわけでしてなんかすげえ年取った気分。
気分気分気分。えろすんません。

というわけで使ってみる。描画履歴を動画で見せれたりとなかなか面白いです。
ボクも坂本さんにボテハチドカバキベコに殴られたいッ!などと艶やかにウソなどを一つ。

(ウゴツール)data1

|

« にはふほほなのだ | トップページ | くのううううんなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/3013401

この記事へのトラックバック一覧です: うごうごなのだ:

« にはふほほなのだ | トップページ | くのううううんなのだ »