« にょっほぅうーんなのだ | トップページ | しゃらららんなのだ »

2005/02/13

ままままじぇーなのだ

とりあえず、麗たんハァハァ。ではなく、
本気レンジャーいいね。なんか中途半端にハリーポッターな感じだし。なんか普通に母ちゃんいたりするし(「マジマザー」って・・・)。
ミニスカだし。ええ、ミニスカだし。ミ・ニ・ス・カ だ し ーーーーーッ!
ああ、ほとばしるこの想い。(どないかせえや)

響さんは恐ろしくマターリしてて大変よろしい。ハァッ、エヤァーッ、
鬼の顔であの軽薄な声は何とかならんのか。まあよい。

(CloverPaint+Photoshopにてレベル補正)maji-ro_Blue

2ちゃんのマジレンジャースレでは「スレ立て乙」が「スレ立て小津」になってますな。

|

« にょっほぅうーんなのだ | トップページ | しゃらららんなのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/2908351

この記事へのトラックバック一覧です: ままままじぇーなのだ:

« にょっほぅうーんなのだ | トップページ | しゃらららんなのだ »