« ぷれっぺれるなのだ | トップページ | にょっほぅうーんなのだ »

2005/02/07

ぽこきーんなのだ

さあ、もうすぐ楽しいバレンタインデーですね!はてさて、何が楽しいのかさっぱり分かりませんが、とりあえず腹をすかせて待機だ!カカオマス!ココアバター!
そしてその晩、自分で購入したチョコを高速でほおばりつつあれ〜おかしいなぁチョコなのに何故だかしょっぱいやウフフアハハな予定。するなよ予定。
つか一週間も前から書くなよそんなこと。

さて話変わって、りなざうを購入してから早くも1ヶ月が経過したわけですが、なかなか遊び甲斐のある玩具で大変満足しておりますよ。
玩具とか言うと貶してるみたいに見えるけど、ほめてます。最高です。
なんかこんなのもありますね!うずうず(←ちょっと待て)
あっ、KWINS未対応かよ。ガックシ。

zaurus購入以降、京ぽんを全く起動しない日が多くなりました。
どうしようかなあ。とりあえず来年度に予定されている京ぽん2の動向次第かなあ。
オプション128対応は当然でしょうが(端末でのブラウズも128kに対応してほしいねえ)、個人的にはBluetoothでDUNできたりすると激しくcool!KWINSいらず!とか思ったり。(もちろん定額が条件)

もっともコストでの比較は圧倒的にKWINSの勝ちなのですが。coolさのために犠牲にするものが多すぎるかも。どのみちzaurus側がBluetoothを搭載してない以上CFは埋まるわけでメリット少ないよなあ。

あと、jigの視認性のよさに慣れちゃうともうOperaのSSRには正直戻れない。ブラウジングツールとしての単体での京ぽんのアドバンテージはもう俺の中では失われてしまったかも。

そろそろ何かを決断しなきゃいけないときかもしれない。

(F900iT)20050130185827.jpg

|

« ぷれっぺれるなのだ | トップページ | にょっほぅうーんなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/2840302

この記事へのトラックバック一覧です: ぽこきーんなのだ:

« ぷれっぺれるなのだ | トップページ | にょっほぅうーんなのだ »