« ななななぬーなのだ | トップページ | しるぶぷれーなのだ »

2005/01/23

ぶぇっふゅーなのだ

忙しいのだ。
いや、そんなに忙しくもねえか。まあいろいろ。

今回zaurusからのココログ更新を試みたのだ。
CloverPaintでお絵かき、即うp。なんてクール!モバイルインターネッツ小男!
略してモバ男。
とか思ってたら、思いのほか苦労したよ。なんじゃこりゃ。クールじゃねえ。
以下苦労話。

NetFront・・・・。
ココログの画像アップロードアイコンが表示されねえ!!!非対応なのかよorz いきなり挫折。
しかしはなココに画像アップロードは必須。どうにかせねば。

そこで救世主オペラ様。きゃー。ステ木。じゅんって来ちゃう。来んけど。
さすがのオペラ様はするっとアップロードアイコンが表示。
ようし、うpするよ。うpキボン!半年POMれ!愛してたもれ!
はあはあ、おかしいな。なかなかうpできねえ。

どうもオペラのウィザード頼みではパスがきちんと入れられない模様。結局ファイラー立ち上げてパスをコピペ。無事できました。

まとめ:画像アップロードのためにはオペラ必須。でもアップロードはフルパスの記述が必要。さらにオペラは英語版のため日本語のインライン入力ができない。別途エディタを利用しながら・・・。

あーーーーーーーーーーもう、クールじゃねえ!!!!
まあよい。よかねえか。でもまあできることが分かったのでよし。

で、クールな俺様のクールな絵↓

(CloverPaint)20050122_2046_44

・・・・うん、まあ、あれだ、うん。
クールとかもう言わないから。

|

« ななななぬーなのだ | トップページ | しるぶぷれーなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/2664307

この記事へのトラックバック一覧です: ぶぇっふゅーなのだ:

« ななななぬーなのだ | トップページ | しるぶぷれーなのだ »