« かまっぱなのだ | トップページ | ななななぬーなのだ »

2005/01/16

にゅにゅむくにっなのだ

昨日は肉を喰ったのだ。肉喰い星人ッ!
肉や魚無しではもう動物性タンパクが摂れない身体になっている今日この頃。うう。
(ツッコミ不要)

さて、モバ絵なのだ。
細ペンで描くのは結構ストレスなのだ。もともとの性格の粗雑さですかの。
というわけで太めで描く。ああ、描きやすい。

(CloverPaint)20050116_2130_12n

今日は自宅のコードレスホンを買いに電器屋へ。
最近のコードレスホンちゅーのはすごいねえ。
なにせコード無しで通話できるんですぜ?ハイテクやのう。
(ツッコミ不要)

コードレスホンとしてのPHS規格がスムーズに導入されていれば今の携帯情勢にも少なからぬ影響があったのやもしれぬなあなどとしばし妄想。

店内で知り合いの小学生にバッタリ出会ったのだ。
頼むからでっかい声で名前を呼びながら駆けて来ないでください。
久しぶりに会ったので会話が続かず。ダメだなあ俺。女性の前だと緊張するんだよ。
(女性てアンタ)

|

« かまっぱなのだ | トップページ | ななななぬーなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/2597732

この記事へのトラックバック一覧です: にゅにゅむくにっなのだ:

« かまっぱなのだ | トップページ | ななななぬーなのだ »