« ぽっぽるつっつるなのだ | トップページ | にゅにゅむくにっなのだ »

2005/01/13

かまっぱなのだ

いろいろとzaurusをいじってみたぞ。
とりあえずいきなりだがOperaを入れてみたのだ。
うーん、期待してたほど快適じゃないのだ。

保護シートが届いたので貼った。これでモバ絵三昧よ!
モバ絵の王になるのよ!などとしばし妄想。(さっさと描けよ)

うーん、思ったより描きにくいのだ。慣れが必要なのだ。
というわけで栄えあるzau絵第1号。
モバイルインターネッツ小娘、略して「もば子」
あまりのネーミングセンスの良さにおや、寒くなってきましたなあ。

(CloverPaint)20050113_2151_38

液晶とCRTじゃ色の見え方がかなり違うというか、描いてる最中薄い色が見えなくて困った。
PCで見るとずいぶん色がくすんでてショボリーヌ第2皇女。
いろいろ調整が必要だな。

|

« ぽっぽるつっつるなのだ | トップページ | にゅにゅむくにっなのだ »

「携帯・PDAのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45337/2565672

この記事へのトラックバック一覧です: かまっぱなのだ:

« ぽっぽるつっつるなのだ | トップページ | にゅにゅむくにっなのだ »